明日はお天気に要注意です。

2018.01.21.Sun DIARY

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

大寒は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続く茨城県です。

 

 

東北地方や北海道の皆さんからしたら、茨城県の寒さなんか“序の口の序の口”なんていわれそうですが、

 

 

寒いです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

さて、そんな茨城県ですが、いよいよ明日は今シーズン初の本格的な雪が降りそうです。

 

 

最近の天気予報はよく当たりますからね〜

 

 

降水確率90パーセントでちょうどお昼頃から降るらしいです。

 

 

備えあれば憂いなしということで既に私と菊地の愛車はスタッドレスタイヤを装着済みですが、

 

 

福田SAのメガーヌエステートはサマータイヤのまま。

 

 

明日は歩いて帰るようになるかもしれませんね〜

 

 

という事で、茨城県の皆さん明日はお天気に要注意ですよ〜

 

 

5E5CCCEC-E648-4F70-B78F-3B404856AD6D

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS