春だ!スタートだ!

2016.04.09.Sat DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

今日もポカポカ春の陽気に包まれて・・・

 

なーんてポケ~としている間に新年度を迎え早いもので10日が経ってしまいました!!

 

新しい学年に上がったり、会社で人事異動があったり、職場が変わる方、お引越しされる方、習い事を始める方なども多いのではないでしょうか。

 

なにかが終わって、別のなにかが始まるこの季節。

 

不安や緊張と興奮と、いろんな感情が絡みあうときでもありますね。

 

というわけで、私も何かを始めるには絶好のタイミングかなと思いまして、、、

 

今月からフットサルを再開しようと決めました!!

 

リスタートです!!笑

 

皆さんもこの春から何かスタートされたことはありますか?

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS