桜まつり〜 *\(^o^)/*

2016.04.08.Fri DIARY

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

いや〜春爛漫!!

 

 

茨城県内各地で桜の花が咲き誇っておりますね〜

*\(^o^)/*

 

 

こちらは今日の茨城県庁をバックにした一枚。

 

 

image

 

 

 

こちらは茨城県庁脇の旧6号国道沿いのサクラ

 

 

image

 

 

ルノー水戸のある茨城県水戸市では、

 

 

第32回桜まつりが開催されています。

 

 

変わってこちらは日本桜百選の日立市平和通りです。

 

 

image

 

 

日立市では、この平和通りをメイン会場に明日と明後日の両日、

 

 

桜まつりが開催されます。

 

 

茨城県の桜は週末としては今週が最後の見ごろかな〜

 

 

開花までは待ちに待った桜ですが、

 

 

咲いたらあっという間に終焉なんですよね〜

 

 

今週末、皆さんはどちらの桜を愛でにおでかけですか?

 

 

茨城県庁に桜見物の方はどうぞルノー水戸にお車停めて行って下さい。

*\(^o^)/*

 

 

歩いて数分で〜す。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS