春飛び越えた?

2017.04.09.Sun DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

ここ数日ルノー水戸のある水戸市はパッとしない空模様です。( ̄(工) ̄)

 

私は毎晩寝るときはラジオを聴きながら寝落ちするという決してイマドキの子ではありません。( ̄(工) ̄)

 

余談ですが、スマホのアプリで聴いています、そのアプリは1週間前のラジオも遡って聴けるので「聞き逃した!!」なんてことがあっても大丈夫。

 

昨夜も生放送を聴いておりましたが、深夜なのになんと気温が17℃!! 更に驚きの湿度92%!!!!! というニュースが飛び込んでまいりまして、どおりで寝苦しいな~と。(*´-`)

 

これはまさかの春を飛び越え”梅雨”入りでもしてしまったのでしょうか。。。チーン。。。。。。

 

湿った空気は苦手ですが、ルノー水戸に来ていただければ今ならもれなく”フレッシュ”な空気をお届けできるかと。。

 

ハイ、そうです、とてもフレッシュな福田(24歳)がルノー車と一緒にお待ちしております。\(ϋ)/\(ϋ)/\(ϋ)/♩

IMG_2342

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS