4月といえば

2017.04.08.Sat DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の福田です

 

週末にかけて暖かくなってきたなーと思い、昨日まで着てたヒートテックをタンスの奥の方にしまったのですが、今日は1日雨でとっっっても肌寒かったです

せっかく奥にしまったのに、また引っ張り出すという非常に面倒なことになってしまいました

 

さて、4月といえば真っ先に思い浮かぶのが花見です(…私は。…今まで花見やったことないですけど。)

 

せっかくの花見シーズンですが、水戸はあいにくの雨で花びらが残っているかとても心配になります(…花見する予定ないですけど。)

 

天気予報では、日曜日まで雨なのでお花見には適さないと思いますが、ルノー水戸には花の色に負けず劣らずの多彩なカラーの車が揃っております!

 

 

『花より男子』ならぬ、『花よりルノー』

こういう場合は、『花見』ではなく『車見』って言うんですかね??

 

あとは、こういった非っっ常にくだらないブログを書く私こと、『福田見』をしても面白いかもしれません

 

 

…違いますよ?

決してナルシストって訳じゃないですよ?

 

4月は出会いの季節というので、ルノー水戸で多くの方と出会い、私を知っていただきたいだけなんです

 

 

そういう純粋(?)な気持ちで言っておりますです

他意はありません!

下心もありません!!

 

 

で  す  の  で  !!

これを読んで少しでも私、またはルノー水戸に興味を持たれた方は、是非ご来店下さい!

お待ちしております!

 

149164479188047883966

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS