関東甲信地方梅雨入り・・・☂️

2023.06.08.Thu DIARY,INFO

bonjour 🇫🇷

🚘

ルノー水戸の鈴木です。

🚘

本日6月8日ついに関東甲信地方が梅雨入りしたと気象庁が発表しましたね☂️

🚘

週間天気も見てても今日からは雨や曇りの予想が多くそろそろなのかなとは思っていましたけど、ついにですね笑

🚘

この季節は梅雨と不定期にやってくる台風によって1週間の天気がコロコロ変わるイメージがあります☔️

🚘

近年は大雨などによる災害が増えているので皆さんも万が一の備えをしておきましょうね🥶

🚘

ルノー水戸ではそんなどんよりした空模様に負けない色鮮やかな車を多数ご用意しておりますので、是非その目で確かめてみてください!

🚘

皆様のご来店を心よりお待ちしております☺️

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS