6月10、11日にお店に来ると良いことが・・・😏

2023.06.04.Sun DIARY,INFO

bonjour🇫🇷

🚘

ルノー水戸の鈴木です。

🚘

本日もたくさんのご来場ありがとうございました☺️

🚘

天気も晴れてお出かけ日和になりましたね☀️

🚘

これからは気温もどんどん上がってくると思いますので、こまめに水分補給をするなど暑さ対策を万全にしてくださいね🥤

🚘

🚘

そんな夏の始まりを感じさせるこの季節に、ルノー水戸ではスペシャルなフェアを実施しちゃいます!🇫🇷

🚘

これはショールーム移転後1周年を記念して実施するイベントで、来場していただいた方に特別なプレゼントを差し上げます!🎁(形ある物とは限らない・・・笑😏)

🚘

🚘

ルノー車を検討していて、「どうせ納期がかかるだろうから乗り換えの希望時期に間に合わない」とか「車は気に入っているけど予算オーバーだからなぁ」とか考えてるそこのあなた!

🚘

6日10(土)、11日(日)にルノー水戸に来れば、望みが叶うかもしれませんよ笑🤩

🚘

皆さんのご来場お待ちしております♪🥳

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS