あしたは定休日

2014.06.02.Mon DIARY

明日は定休日です!!

『え?おたくの定休日は水曜日でしょ?』

と思った方は7つ前の記事を再度ご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということなんです!!

なので連休ということで、皆様にはご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。






話は変わりまして!!

皆様、エアコンはもう使っていますか?

車内は暑いですもんね。

私なんて4月くらいから使ってましたよ、夜は暖房ですけど。

でも久しぶりに使うエアコンってなんだかかび臭いことってありますよね。

内気循環ばかりでご使用頂くとかび臭くなったりしやすいそうです!

エアコンフィルターは1年に1回は交換したほうがいいですよ。

フィルターが汚れていると目詰まりしてエアコンの効きも悪くなりますしね。

過ごしにくい季節だからこそ!快適にドライブできるようにしたいですね。

家のエアコンも掃除しなきゃいけないけど面倒だな・・・と思っているうちに夏終わっちゃいそうです。

のむくみ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS