アロマー

2011.06.03.Fri DIARY

こんにちは。

今日はすっきりと晴れて気持ちがいいですね。

突然ですが、私は鼻炎のわりに鼻が利くのです。ご存知でしたか?

私の好きな香りは、せっけんの香り、おひさまの香りなどで

マニアックなところですとコピーしたての紙のにおいなんかも好きです。

先日デビューしたメガーヌハッチバックのディーラーオプションで『アロマディフューザースターターキット』なるものが設定されました。

↓↓↓

アロマオイルは3種類設定されています。

シトラス 柑橘系のさっぱりしたさわやかな香り 個人的には一番好きです♥

フラワー 女性のクルマがこういう香りだったらいいな、というやさしい花の香り

スポール 清涼感のあるミントの香り 夏に向けてピッタリかも

オイルパッドに専用オイルを数滴たらしてシガーソケットに差し込むだけです。

こんな感じで展示してありますので、ご来店の際は是非香りチェックをしてみて下さいね♣

ちなみにお値段は3,360円で、補充用のアロマオイルは1,575円です。

のむくみ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS