シリコンカングー

2011.11.01.Tue DIARY

ボンジュー!


今日から11月。
今月も頑張ろう!ということで、3人で久しぶりにランチに行きました。
行きつけ?のあんかけ屋に行こう!と朝から楽しみにしていたのに・・・・

なんとっっっ!閉店Σ(゜д゜;)

でも気分はどうしても『あんかけスパ』なので、
思い当たるもう一軒の場所へ行ったら貼紙が・・・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

結局、オムライスに落ち着きました。
美味しかったので、結果OKです。



そして、美味しそうなKANGOOが届きました♪



Y奥様お手製のゼリーちゃん。ぷるぷるしてます。

食後にいただくと、さっぱりしそうo(^-^)o


あーー、味をイメージしていたら食べたくなってきたーーーーーーーー。



わじゅん

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS