ビバ☆ビブ

2013.05.20.Mon DIARY

ボンジュー!

今朝、もるみからプレゼントがありました☆
キーボードです。

私たちは、普段ノートパソコンでお見積やら保険の計算やらしています。

机が狭いので私の場合、↑↑こんな感じで少し高さ作ってPCを奥に収納して使っています。
そのため入力しづらいしづらい。肘が痛くなっちゃうのです。。
それを見かねてもるみが買ってきてくれたのです。(^-^)v
早速つなげてみました~。

配線くっちゃくちゃなので、ビニテで留めようかなと探していたら・・・

もるみ 買えばいいじゃん!
わたし 何を?
もるみ ビブのやつ
わたし あー!!


早速ぐるぐるやりました。

おかげで机もスッキリ!入力もしやすい!!

デスクがキレイになりリフレッシュ!!
ありがとう。もるみ(*^▽^*)



ちなみに、まだやってますよー(゜▽゜)/

エコバックがおすすめです(@^▽^@)

わじゅん

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS