名古屋モーターショー

2013.11.25.Mon DIARY

ボンジュー!


東京モーターショー行ってきました。勉強に。

一番の目的はコレ

ルノー キャプチャー

かっこかわいい。ルーテシアと同じエンジン+EDCで日本でも来年発売します!

2トーンカラーがかわいいですよね。ルーテシアのようにボディカラーを選ぶのが楽しいクルマで、自分なら何色にしよう・・・と考えただけでワクワクします(^^)♪

内装のシートバックポケットも魅力です。

ポケットというか何というか。

前回の東京モーターショーにきていた「コンセプトカー キャプチャー」の内装が連想されます。 



「コンセプトカー デジール」 も近くで見ました。

やっぱりキレイな赤でした。


名古屋にも来るので ぜひぜひ皆様にも見ていただきたいです。

≪名古屋モーターショー 2013・12・12(木)~15(日) at  ポートメッセ≫

http://www.nagoya-motorshow.com/access/

迫力あるルノーブースへぜひお立ち寄りをお願いします。


そしてもう一つ見ていただきたいのは、ルーテシアのナビです。

純正2DINナビ装着のルーテシアがやってきます!

ナビ付けたいけど、実際どんな風になるの?と気になっている方はぜひ!!


わじゅん

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS