愛を込めて

2012.02.03.Fri DIARY

ボンジュー!

たくさん降りましたね。雪。
まだ、歩道には雪がたくさん。しかも凍っていますので気をつけましょう。


さて、明日から14日まで、ご来店の皆様に
私たち3人娘から日頃の感謝の気持ちを込めてバレンタイン企画
ロサンジュクッキーをプレゼント致します!

とても可愛く仕上げていただきましたぁ♪


味もバッチシ(o^-‘)b

点検・車検・オイル交換などのメンテナンスはもちろん、新車も見に、遊びに来てください。

温かい飲み物もご用意してお待ちしておりまーす☆



ルノー名古屋中央オリジナルのロサンジュクッキーにご協力いただいたのは、

名古屋市千種区の『グルマンディーズ』さん。

とても可愛いお店で、ケーキや焼き菓子もとっても美味しいです。

今日もお邪魔したついでに、おやつ買っちゃいましたぁ◎^∇^◎
 


わじゅん

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS