Lutecia R.S. Series DEBUT FAIR!!

2015.11.13.Fri DIARY
こんにちは
もう「こんばんわ」ですかね??

最近は陽が落ちるのが早いですね。そして寒い(((′・~・’)))ブルブル

また、新人かなざわは一日終わるのが早く…時間が足りません。

一日をあと5時間ぐらい増やして、睡眠zzzに充てたいです。

 

さて!!

今週末はLutecia R.S.デビューフェアです。

あいにく…トロフィーのご試乗車は届いておらず(ToT)

すみません。

12月には必ずご用意できますので、

楽しみに待ってて下さいね★★★マグカップ

査定プレゼントにマグカップご用意してます↑↑↑

結構使い勝手よさそうです。

かなざわはカフェオレ入れたいです笑。

 

 

 

またま全然関係ないんですが、

今月末にかなざわ自分の車が届きます。

また着いたブログで報告します!!

ドキドキ(☆∀☆)楽しみです。

まずは家⇒⇒⇒お店までの道を覚えます。

 

かなざわでした。

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS