TWINGO-de (後編)

2011.09.02.Fri DIARY

ボンジュー!


前編
http://dealer.renault.jp/renault_yokkaichi/?p=3346


中編
http://dealer.renault.jp/renault_nishiharu/?p=1446



食べてばかりの後編 スタート!



豊田JCTで東名へ合流した途端、ものすごい交通量!!
あまりの混雑で気づけば・・・上郷SAは通り過ぎてしまい・・・・・



『東郷PA』

ここでは、小腹も空いたので結構重いモノを3人とも選びました。
星型ポテトの中身はハッシュドポテトで美味しいのですが・・・多すぎて食べきれず。
名古屋コーチンフランクをやっつけた小林先輩とキムピーには、「くどいから」と断られ、お持ち帰り決定。



ポテトを助手席に乗せ、いざ出発!!
合流時にもたもたしていたら、オレンジ&ブラックのトゥインゴは遥か先へ。



置いていかれたーーーーー(ToT) 


でも、まぁいいや。次のPAで会えるしね。ゆっくり行こ♪



が、


陽が照ってきてものすごく車内が暑い!!
エアコンパワー全開にしても、ちっとも冷えません(;´д`)
せめて、後ろののガラスにフィルム貼ろうかなぁぁ。などと考えながら運転を楽しみ、



『守山PA』到着。


ここでのチョイスは、ラムネアイス。すっきりさわやか(^-^)b


そして、小牧JCTから中央道へ。



『内津峠PA』


ここでは、もちポテトと牛タンつくね。キムピーとひとつ交換。
どっちも美味しい(≧▽≦)


お腹も一杯になり満足したところで、最後の目的地へ出発!



『虎渓山PA』

見たことの無い、コーラとラムネを発見(@_@)

意外と緑茶コーラは○。アイスグリーンティの炭酸バージョンという感じ。
わさびラムネは味が薄くてよく分からず△。
カレーラムネは・・・・× でした。



まったりと、コーラ&ラムネを飲み干し解散。



11時に集合して、18時頃に解散。
一日中、運転していましたが全く疲れませんでした(さすがルノー!)

疲れるというよりも、ずっとテンション上げ上げで本当に楽しい一日でした☆



第2回やりますよ!
いつにしましょうね~。



わじゅん

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS