お久しぶりです。。。

2014.11.06.Thu DIARY

耳が聞こえなくなって以来バタバタの毎日でサボってました。。

すいません。。久しぶりのエアバック熊沢です。。

また色々とネタ増えちゃいましたよ。

キカイダーが復帰して、聴力が戻り、会社の健康診断があり結果が出たら「精密検査を受けろ」と。。。

ルノー練馬。。。呪われてるのか。。。

私、今月入院します。。。

4月に長尾が2週間入院、7月からキカイダーが1ヶ月半入院。。そして私が。。。1泊2日入院!(笑)

ポリープ切除なので大した事は無いのですが、アラフォーになってから健康面で色々と出てきてます。

皆さんにご迷惑がかからないよう調整してお休みを頂きます。

また元気な皆さんに会える様、しっかり治して(休んで)きます。。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS