がんばれ日本

2016.08.14.Sun DIARY

こんにちは-、長尾です。

 

 

先日、焼きハマグリを食べに片貝海岸へ遊びに行ってきました~!

ハマグリやサザエを浜焼きで♪

めちゃめちゃ美味しかったです。

お刺身やなめろうなんかも美味しかったですよ。

地元のおっちゃん達が、昼間から酒飲んでわいわいしている光景もいい感じで、リフレッシュできました。

ドライブに是非~☆

 

 

 

ルノー練馬は、遅ればせながら、

8/15(月)から19(金)までお盆休みを頂きます。

待ちに待ってましたぁ!(心の声出てしまいました)

充電して戻りますので、8/20(土)からの通常営業、宜しくお願い申し上げます。

ニュースでは、一陣のUターンラッシュが始まったようですね。

 

 

皆様お気をつけて、お戻り下さいませ。

お休み中の方は、存分にリフレッシュして下さい。

お休みでない方は、毎日暑い日が続きますので、ご自愛下さい。

毎日オリンピックのニュースで、スポーツマンシップって素敵だなぁと

とても爽やかな気分になれます。

後半戦は、密かに女子バスケを楽しみにしています。

感動をありがとう、がんばれニッポン(^0^)/*”

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS