なんだか流行り?

2016.01.16.Sat DIARY

こんにちは、長尾です。

昨日、初めて無賃乗車を追いかけてる駅員さんを見ました。

あの人混みの中、めちゃめちゃ追いかけてました。

遅れ馳せながら、本年も宜しくお願い申し上げます。
時代に乗り遅れているせいか、お恥ずかしながら、最近、3代目Jsoulbrothersの人気っぷりに気付きました。

年末年始の特番でたまたま見る機会が多く、こんなに歌や踊りが上手で、周りを虜にし、楽しませている姿が、

格好良さを増し増しにしているんだろうと納得しました。

熊沢さんのご家族、鬼海さんのご家族(女性チーム)は、大ファンのようです。

誰が誰だかも分からず、ウィキペディアとお二人に教えてもらいました。

そこまで情熱はありませんが、なんだか流行り?を知って面白かったです☆

 

すごい無理矢理ですが、ルノーでは、追加グレードのルーテシアRSトロフィーと

限定車が流行っています!!

カングー、キャプチャーともに台数限定の限定色です。

展示車もあるので、是非、お気軽にお立ち寄り下さい(^^)/

成人の日あたりを境にぐっと冷え込んで参りましたが、

皆様体調崩されぬよう、ご自愛下さいませ。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS