カングー クルール展示車デビュー!!!

2018.05.25.Fri DIARY

みなさん、こんにちはルノー練馬の梅田です。

少し時間が経ちましたが、GWはいかがお過ごしでしたか?私はまたとない連休なので新潟経由の諏訪湖に2泊3日のキャンプの旅に行ってきました。

ルノー練馬のGWは前半だったので晴天に恵まれた最高のキャンプ日和でしたね。そんなキャンプを楽しんでいる中、私の「ルノーセンサー」が反応する出来事がありまして・・・

それは・・・・・カングー遭遇率の高さです!!やっぱりカングーはアウトドアに持ってこいの車なんですね。キャンプに来ていたオーナーさんはご家族で大型のテントにタープ

更にはハンモック!?まで積んで颯爽と現れました!そんな大荷物を積んでも後部座席にはお子様がしっかりと座れるカングーの積載性には本当に驚きです!!

私の車だと後部座席はフラットにしないと乗せられませんでした・・・(カングーが羨ましい!!)
 
IMG_4341
(気合入れてタープも買っちゃいました・・・)

他にも釣具満載のおじ様や、大型のドローンを積んだお兄さんなどなど・・・老若男女、様々なオーナーさんに愛され親しまれている車なんだなとシミジミ感じるGWでもありました。

そんなカングーから待ってました!!そしてお待たせしました!!!限定車のヴェールモンターニュMが到着です!

IMG_4400

個人的な色の印象ですとモスグリーンにメタリックが組み合わさった様子ですね。全体的なシルエットは他の白系、黄系のカングーよりスポーティーで引き締まって見えます。

さらに樹脂バンパーも備えているので実用的な印象を受けますね。

IMG_4403

今回のクルールはフロントグリルにも同色のカラーリングが施されていますね、上部の黒塗りの部分とクルールならではのブラック樹脂バンパーとのマッチがとても良いです!

IMG_4401

(絶妙な色使い!!)

そんなカングークルールが既に展示されておりますので今週末は是非ルノー練馬に遊びに来てください!!!

 

 

 

 

 

               

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS