ルノー カジャーデビュー!

2018.04.05.Thu DIARY

みなさま、こんにちはルノー練馬の梅田です。

前回、新型SUVキャプチャーをちょこっとご案内しましたが、またも新型SUVの登場ですね。

今年のルノーはSUVムーブメントに乗っかってSUV祭りですね!!!!

カジャー3

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介する車は題名通り、KADJAR・・・「カジャー」です。

おしりに「R」がついてますが、カジャールとは呼ばないんです。みなさんも「カジャー」と呼んであげて下さいね!!!

実はこのカジャーはCセグメントSUVにカテゴライズされる車です。日産のエクストレイルやトヨタのハリアーなどの少し大きなサイズのSUVになりますね。

これまでルノーでは「コレオス」がCセグメントSUV代表でしたが、よりスタイリッシュなSUVになるためにカジャーが日本導入されました!

カジャー2

どうですか?

このボディーライン!!こんなにエッジの効かしたSUV、他に見たことありますか?

顔かたちを眺めるとルーテシアのデザインをそのままSUVにしたみたいですね!

キャプチャーの回でも話したかも知れませんが、本当にルノーのSUVは良い意味でSUVのある種の泥臭さがありませんよね!

 

image_6483441

(参考までにキャプチャーのお顔を・・・・)

カジャー1
(そしてカジャーの姿を・・・・)

因みに・・・ホイールは19インチ!!いやー大きい!!最初は(※オプション装着車)

かと思っていましたが・・・安心して下さい!履いてますよ!!・・・と少し張り切ってネタを仕込みましたが、私にはこれが限界みたいですね・・・

さて話を戻して・・

ルノー練馬ではカジャーの展示、試乗車の準備を着々と進めております。まだ現車は届いていませんが、カタログはたくさんご用意していますので

ご興味のある方は是非、ルノー練馬にお気軽にお越し下さい!!

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS