入院、その後・・・

2014.10.11.Sat DIARY

「キカイダー鬼海」です。

約1ヶ月、入院していたお話はしましたね。

セキをしたり、あくびをしたりすると横隔膜のあたりが痛かったりします。

もう一生このままかもしれません・・・。

肺に水が溜まっていて抜いたのですが、抜け切れずそのまま「かさぶた」のように固まってしまってます。

その部分が、くっついて、引きつって、痛いのです。

入院中、点滴をイヤというほど打たれていましたが、そこで発見!

注射や点滴で「空気の泡」が少しぐらい入っても大丈夫なんですって!

注射器、1本分入れたら危険ですが少量なら肺を経由して体外へ排出されるとのこと。

空気が入ったら死ぬと思っていたので、驚きでした。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

10月9日 メガーヌ 1.2ターボ EDC発売となりました。

ルーテシアよりも12馬力アップです。

気になる燃費は、キカイダー運転の計測(練馬⇔川越間)6.8L/100kmでした。

国産の燃費風に換算すると「14.7km/L」でした。

まぁ、サンプルの距離が短いので参考値の参考値でお願いします。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS