夏のおもひで。。。

2015.08.29.Sat DIARY

8月も、もう終わりですが皆様元気でしょうか?
今年の夏、熊沢家はどこへも行かず家でのんびりしていました。

そんな私の今年の夏の思い出を綴ります。。。

 

①娘が夏休みに入ると担任の先生から電話があり、「三者面談を実施したいのですが、いつがよろしいでしょうか?」と。。。

テストの点数が悪いと三者面談があるとは聞いてはいましたが、まさか最初のテストで召集がかかるとは。。。

 

②健康診断の結果、再検査の指示を受ける。。。

血圧が高く、家系的にも危ないと思い生活改善を試みる

 

③持病の腰痛が酷くなり、「椎間板ヘルニアですね~」と軽く言われる。。。

足に痺れが出るので、結構きついんです

 

④実家に帰ると姪にずっと泣かれる。。。

甥っ子はうちの娘に懐いてべったりで、おじさん(私)は誰にも相手にされなかった。。。

 

⑤キックボクシングを始めたボス(妻)からサンドバックにされる。。。

コミュニケーションとして練習に付き合えという命令が下る。。。

私が打ち返すと怒られる。。。

 

⑥我が母校の甲子園出場を賭けた一戦を見に行き、あわや熱中症になりそうになる。。。

帰りにヤケ酒でさらにフラフラになる。。。(文脈から結果はお察しください。。)

 

振り返ると、ろくな事がなかったんだな。。。orz

母校の後輩達から一生懸命やる事の大切さを再認識させられた気がして、

見に行って良かったなと思いました。

高校野球ってがむしゃらに真っ直ぐで良いもんですね。

とにもかくにも事故無く(ほとんど引きこもりだったから当然か。。。)、

リフレッシュ出来た事に感謝しつつ、また仕事に励みますね~!!

もうすぐ9月!

決算期なので色々お得な情報もありますが、ここでは言いづらい内容もあるので

気になる方はお声かけくださいね!

限定車もちらほら出ますから要チェックですよ~!

裏_373_250_150807

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS