連休真っ最中と連休明けと

2018.05.05.Sat DIARY

 

こんにちは、SAの長尾です。

 

5月3日から通常営業です。

さすがに休みボケは抜けました!

でも、怖いくらいよく眠れます。春だからでしょうか…。

 

さて、皆様GWはいかがお過ごしですか。

ルノー練馬は、一足お先に連休を頂いておりました。

普段、土日に休むことがないので、出先では”こんなに人がいる!!”と改めて痛感します。

道路もめちゃめちゃ混んでいて、白目になりそうでした。

やはり車は、快適さもさながら低速時高速時の操作性も大事ですね。

ルノーのアクセルは、踏んだ分「ゼロ」から比例していくような加速、離せばエンジンブレーキ、というように加減速できます。

ブレーキばっかり踏まなければならないことが少なくなるので、思いのままのアクセルワークを楽しめますよ。

もちろん、ブレーキも踏めば輸入車らしくしっかり効きます。

この連休ルノー車を是非、お気軽にご試乗にいらしてください。

 

jam10ans

5/13(日)はカングージャンボリーですね!

今年も去年と同じ場所で開催されるようです。

行った事のある方はもちろん、初めての方は、ピクニックもしくはドライブ気分で、是非行ってみて下さい。

カングーだらけってスゴイですよね。(カングーじゃなくても大丈夫です)

こんな平和なイベント、なかなかないと思います。

どうか天候に恵まれますように…。

カングー限定車も発表されるようなので、そちらもご注目!!

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS