ハンドルネーム

2015.10.31.Sat DIARY

 

 

みなさまこんにちは!セールスアドバイザーの千葉です。

自己紹介から初のブログとなります。よろしくお願いします。

前回は始めましての自己紹介ということで緊張して少し硬い感じでしたが、今回から

少しずつ素を出していこうと思います。

とはいえ、私じつはアニメやゲーム方面のおタク(所謂アキバ系)ですので、あまり素を出しすぎるとえらいことに・・・

暖かく見守っていただけるとうれしいです!

さて、このブログ、左にあるカテゴリーに、スタッフのニックネームで記事がまとめられています。

そこに、当然私の名前もあるのですが・・・

お気づきでしょうか?

 

 

 

そうです、まだ私だけ「ちば」なのです!(2015年10月31日現在)

これは緊急事態です。

せっかく画伯が似顔絵まで描いてくださったのに、ニックネームがないのは大変です。

というわけで、店舗の皆さんから案をいただきました。

その中の有力候補は2つ

チバットマン(バットマン)

チバニャン(ジバニャン)

というか、この2つしか挙がりませんでした!もう少し出ると思ったのに・・・!

さてどっちにしようと悩んでいると、メカの方がこう呼んだのです

「ちばっとにゃん」と

なんかいろいろ混ざった感じがすごいですし、「にゃん」なんていうキャラではないのですが、

語呂がいいのでこれでいこうと思います!

というわけで、「ちば」改め「ちばっとにゃん」をよろしくお願いします!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

限定車 メガーヌR.S.  CUP-S 展示中!

Exif_JPEG_PICTURE

当店、1台限りです!

是非、ご来店ください!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS