詐欺にご注意を。。。

2015.12.10.Thu DIARY

どーも、熊沢です。

先日私の身に起こった詐欺事件です。

とある休日の午前中、期末テストを終えた娘から電話があり、

娘「迎えに来て~!それでお昼を食べて帰ろうよ~!」

私「めんどくさいし寒いからイヤだね」

娘「無理無理無理」

私「こっちが無理だ、アホゥ」

娘「奢ってあげるから~」

私「・・・・・。なんだと・・・。」

娘「じゃぁ決まりね~!近くなったら電話してね~!」

と切られました。

まぁ奢ってくれる云々は別にどうでも良く、娘からの誘いがあるうちは

喜んで乗っておこうかなと思いつつ出掛ける準備をしていたのです。

会計時に「俺が出してやるからいいよ!」とカッコつけて言ってやろうと思っていたのですが。。。

娘を乗せて昼を食べに某お店へ到着。

車から降りる娘はカバンも持たず手ぶらで店の入り口へ。。。

私「おい。財布は。。」

娘「持ってない(笑)」

私「嘘つけ!」

娘「・・・。」無視して店のドアの向こう側へ。。。

 

やられた~!!

 

あいつ出す気無かったんだ。。。

詐欺だ!
さらにその日の夜はお台場まで、寒い中イルミネーション撮影に付き合わされました。。。

 

image_XMAS

 

俺を何だと思ってんだ?って聞いたら

「ん?執事?」

だって。。orz

みなさんも詐欺と娘にはご注意くださいね。

 

 

 

 

<カングー限定車 ペイザージュ発表>

今回は青、紫、緑の3色です

詳細は千葉が記載しましたのでそちらをご覧ください

<メガーヌ RS CUP-S 在庫あります>

ショールームにブランナクレM(ホワイト)を展示してます

お待たせしておりましたルーテシアRS トロフィー 試乗車もご用意出来ました!

独自限定車もご用意しておりますので、何なりとご相談ください。

年末年始に向けお忙しいとは思いますが、体調にはじゅうぶん気をつけてくださいね。

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS