Bonjour renault (37)

2023.11.29.Wed DIARY,INFO

こんにちは ルノー練馬セールスアドバイザーの関根です。

オーナー様方から「カングーのキャンプブログ見たよ!」というお声を頂き、

非常に嬉しい気持ちから、またまたキャンプに行ってきました。

というわけでカングー×キャンプ第2弾です。

       

キャンプ地は埼玉県飯能市の「ケニーズファミリービレッジ」です。

前回の「ふもとっぱら」と打って変わって朝から土砂降りの大雨でしたが、

午後からはなんとか雨も上がり一安心。

もし晴れなければタープのみ張って車中泊、という手も考えましたが、

それはまたの機会にしてみようと思います。

でもいざとなったら楽々車中泊が出来るカングー、やはり使い勝手◎ですね。

   

「ふもとっぱら」はフリーサイトのオートキャンプ場でしたが、

今回は場所指定ができない予約方式のため、どの位置になるかはついてみてからのお楽しみ。

結果は狙っていた一番端でした!!

静かにのんびりできましたが、この区画だけ落ち葉の量がかなり多く、

撤収時には少しだけ手間取りました(笑)

でもおかげで良い写真を撮ることが出来たので、結果オーライです。

    

それにしてもカングーって、街中にも自然の中にも凄く似合いますね。

これが商用車のデザインだというのですから、さすがフランス、さすがルノーです。

先代から変わりすぎたといわれてしまうこともありますが、

使い勝手やデザイン性の高さはそのままに、新たなパワートレインと先進の運転支援システム、

まさにこれこそ進化したカングーですね。

    

目の前の紅葉と小川を眺めつつ、今回もカングーのおかげで良い思い出になりました。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS