Bonjour renault (52)

2024.05.05.Sun DIARY,INFO

こんにちは ルノー練馬セールスアドバイザーの関根です。

ルノースポールの名を冠する最後のモデル、メガーヌR.S.ウルティム。

この貴重な1台で南房総へ行ってきました。

   

   

目的地は岡本桟橋。

全国でも珍しい木製の桟橋で、どこか懐かしいレトロな雰囲気を感じられるスポットです。

夕焼けと海越しに見える富士山が素晴らしい眺望でした。

   

   

ただしこの海岸沿いに出るためには住宅街を通ります。

この道が非常に狭いです。

いくつかルートがありますがどの道を選んでもかなりの狭さ。

   

メガーヌR.S.ウルティムの車幅では難しいかと思いましたが、4コントロールが本領を発揮。

最小回転半径は5.2mですので、取り回しが抜群で難なく細い路地を通過できました。

   

目的地へ向かう途中の高速走行時でも、自身の思った通りにコーナーをトレースし、

快適かつ安定した走行が楽しめました。

   

ルノー練馬ではメガーヌR.S.ウルティムの試乗車をEDC、MTともにご用意しております。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

   

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS