PARISパート③

2015.11.04.Wed DIARY

Bonjour!

今日の新潟市はここ最近では珍しく晴れて気持ちいい秋晴れでした。

昼からは毎年恒例の健康診断に。。。

結果は体重が成長してました。

冬が近いからしょうがないな(>_<)

さて前回に続いてフランスの話です。

今回は二日目に行きましたヴァラシエンヌというフランス北部の街並みを紹介します。

パリ市内からバスで3時間以上移動しました。着いたころには夜でした。

しかし、ここの街並みが映画のように素敵でした。思わず写真撮ってました。

IMG_5396

当然こちらもみんなが路駐しております。

IMG_5404

バス降りた目の前には立派な建物がありました。

何かはわかりませんがね。

そして夕食へ

IMG_5405

 

おいしくいただきました!!!

その合間にも街並みを撮ってました。

IMG_5438IMG_5457きれいにみんな並んでいます。

IMG_5463

街並みを撮っているだけで絵になる町「ヴァランシエンヌ」でした。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS