PARIS パート④

2015.11.10.Tue DIARY

Bonjour!

いや~気が付けば立冬も過ぎて暦では冬になりました。

最近ヒートテックの極暖デビューしました多賀です。

もう脱げません。。。

さて、パリの紹介もパート④まできました。

今回はパリ市内を紹介します。

私が深夜を歩き回ったの時の写真が中心です。

ホテルからエッフェル塔まで30~40分歩きました。

途中はルノー車達が路駐されているのをパシャパシャ撮った感じです。

IMG_5490

まずはホテル前のポスト。ここにカングーのラポストが回収に来ます。

IMG_5540

キャプチャーを雰囲気だして撮ってみました。色が背景とマッチしたかな☆

IMG_5544 IMG_5547 IMG_5551

日本でも希少なイマージュ?

フランスでも希少だったような((+_+))

IMG_5553

 

街に泊めてあるのを見るだけでもなんか絵になるんですよね~☆

IMG_5807

カングーがかっこよく泊まってました。

 

IMG_5810

何枚か写真を撮って気が付きましたが、路駐レベルがとんでもなく高いです。

フランスの人だとパーキングアシスト機能とかいらないんだろうな~(>_<)

IMG_5815

カジャール。

IMG_5824

 

これはゼンのガラスルーフ???

赤のラインがかっこ良かったな~!

 

写真見ていただいて夜のパリの夜を想像していただければと思います(ー_ー)!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS