あにょはな話 食事偏

2011.05.04.Wed DIARY

セールスアドバイザー高木です。

前回に引き続き、私のあにょは日記をお届けします。

『楽しい楽しい時間を過ごせました。
ある事を除いて (+_+) 
実は韓国は私にとって1つ大問題があるんです。
そのお話は次回に続きます。』

と締めくくったその真相。

韓国へ行くには致命的とも言える…
キムチ嫌いな私。
嫌いな食べ物はと聞かれたら即答してしまうぐらい恐ろしい食べ物です。
(大半のキムチ好きの方、スミマセン!)

あの真っ赤な容姿、あの強烈な香り、、、思わず視線をそらしてしまいます。

しかしどーにもこーにも逃げようがありません。
だって食事のたびに出てくるんですからー(>_<)
このサービス精神、受け取らないわけにはいきません。

どうしたかと言うと、決死の覚悟で写真を撮りました。(←それだけ?)

 

 

 


さわやかなモーニングのはずが。 さわやかなランチのはずが。。
写真でいただいた後、一番隅っこにずらして放置Pです。

難関はそれだけではありません。
お昼時のショッピング街、店内はまさにキムチの香り一色になります。
飲食店じゃないですよ、洋服もコスメショップもですよ。
噂には聞いていたけれど本当だったんだ…(;´д`) 

 どうしたかと言うと、そのエリアから立ち去りました。(←どんだけぇ)
 
そんなこんなで何が一番おいしかったの?と聞かれそうですが
もちろんお肉です!!!!(←完全なる肉食系女子)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本場のハサミ切りです。
大学のすぐ近くにある焼肉屋さん。多くの学生達でにぎわう場所です。
友達の勧めで連れてきてもらいまいした。
 
次回は私が久々に大学生になったキャンパスライフをレポ致します。
キムヨナが通っている大学に潜入です。笑
試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS