2011 ナゴヤドーム 1

2011.05.03.Tue DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

皆さん、GWはいかがお過ごしですか?
私たちは仕事が大好きなので、昨日から営業しております・・・

さて、早めのGW期間中に行って来ましたナゴヤドーム。

私の開幕戦です。 鼻息荒く、勇んで出陣しましたが・・・
行くと負けない神話が見事に崩れた2安打完封負けでした。(涙)

盛り上がるシーンも無く、早々に球場を後にしまして
ドラゴンズショップで色々なものを物色してきました。 (ほぼ憂さ晴らしです。)

その中の1つなんですが、ゴルフの時に使うマーカーを買いました。
次のゴルフに行く時に、お供させようと思います。

案の定、あれもこれもカゴの中に投入され、かあちゃんの呆れた顔が・・・

ドラゴンズは負けるし、かあちゃんには叱られるし
踏んだり蹴ったりな私にとっての開幕戦でした。

次は勝ってね、ドラゴンズ・・・

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS