あにょはな話(1)

2011.05.02.Mon DIARY

セールスアドバイザー高木です。

皆様ゴールデンウィーク真っ最中かと思います。
私たちスタッフは本日から!!バリバリに営業しています!!笑
さぁーがんばるぞ!
すいているこの連休ならゆっくりじっくりお話ができるかと思います。
買い替えのチャンスですぞぃ♪

************************************

ということで、私の連休日記をご紹介させてください。
日本出国@セントレアからの~初ソウルです!!
またまた自由気ままな往復一人旅♪ 

というのもお友達(日本人)が留学中なので、この連休を使って会いに行ってきました。
つまり、現地集合ってやつですね。
今までステイしてきた国々はこのパターンがおなじみで
マンションに転がり込んでいたんですが、今回はとある事情で断念。
ホテルをおさえてアノ兵器を用意したわけです。

コンセント変換プラグ。
携帯充電、デジカメ充電、ドライヤー、ヘアアイロンetc。重要すぎます。

と思ってチェックインしたはずが。。。
このホテル、日本対応コンセントが設置されてるー(。???ε ???。) モォッ!!
さっそくこんな感じの始まりで面白くなってきました(●´∀`●)

そしてお友達との待ち合わせ場所へ向かいます。その名も『スターアベニュー』

そうそうたるトップスターたちの大パネルが立ち並ぶ場所らしいです。
興奮してパネル写真を撮る観光客たちの傍ら
韓流スターを知らない私だけがこの『スターアベニュー』の写真を撮ってました。

友達と無事合流。3日間食べ続け~買い続け~遊び続けて

帰国の途へ。

楽しい楽しい時間を過ごせました。
ある事を除いて (+_+) 
実は韓国は私にとって1つ大問題があるんです。
そのお話は次回に続きます。

************************************

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS