ルノー西春ロイヤル◆長期休暇・・・4/27~5/1◆

2013.04.26.Fri DIARY

       \ルノー西春ロイヤルSAの小林です/

地元で愛されている『いなッピー』のパンです
チョコ味と小倉味があるそうですがこの日は満腹で食べていません
次回機会あれば食してみようかと思っています

さて、最近メガーヌRSがブーム来ています、私に←

試乗車のメガーヌエステートと一緒に。。。

RS黒のラインでメリハリフェイス★

私的にはRSの黒ラインの端のシルバーの部分が好みです

ココ

でも後ろはエステートのランプの食い込み具合が好みです
あと後ろのランプの中にロザンジュがあるとこ

ココ

もっともっと面白いデザインのクルマが
出てくることを楽しみにしています(^^)♪

先日行った『中日VS阪神』

特別好きなチームはないですが
『応援』が好きなので行ってきました

中尾さんのチケットで

井端選手の応援が一番好きです
(/゜o゜)/{おぉ~~
のやつです笑

隣の阪神ファンがすごかった笑

写真だと見にくいけど
黄色一色!!!!!!

地方のチームのことを『ビジター』というらしいのですが
「ビジターなら静かに応援しろぉぉぉぉ!!!!!」
と隣のおじさんが叫ぶくらい声が大きかったですwwww

帰りに豪華なお寿司を食べて帰宅

ブレブレなサーモントロ

実はお寿司そんなに得意ではない安上がりな人間なのですが
ココは美味しかった!!!!!!

充実した休日でございましたm(_)m

休暇といえば、明日から長期休暇をいただきます

4/27(土)~5/1(水) 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 万一お車にトラブルがあった際は

ルノーアシスタンスサービス 0120-153-365

JAF ♯8139

をご利用頂きますようお願い申し上げます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

事故のない運転を(^^)/

kobayashi

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS