お休み中の出来事

2013.05.02.Thu DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

皆さんGWはいかがお過ごしですか?
私たちは今日から大好きな仕事です (涙)

あっという間の5日間でしたけど、とてもゆっくりさせてもらいました。
毎度の事ながらダラダラの生活でしたけれど・・・ (笑)

そんな中、かあちゃんのお姉さん一家とイチゴ狩りに行ってきました!

やっぱり摘みたてはおいしいですね! おなかいっぱいになりました。
子供たちも楽しそうでしたのでたまにはいいかなぁって思いました。

もうひとつ、昨日はナゴヤドームへ行ってきました!

結果は・・・完敗です。

 『 最高で~す!! 』 のあの彼に弾丸ライナーのホームランを打たれました・・・

現在の最下位。 一体どうしちゃったんですかねぇ~
まさかこのままシーズン終了するなんて事ないですよね・・・

悲しいGW最終日でした (涙)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS