京都の桜

2011.04.08.Fri DIARY

セールスアドバイザー高木です。

水曜日のお休みはお花見に行ってきました。

奥に見えるのは 『渡月橋』です。
そうです久々に桜を見に京都へお出掛けしてきました!

嵐山にて。

桜を眺めながら桜ソフトクリームを食べてぼんや~りほのぼの。
嵐山ののどかな雰囲気が大好きです。
七分咲きぐらいでした。

平日なので特に混雑しているわけでもなく京都市内はクルマの移動もラクラクでした。
しっかしルノー京都CADONOのY店長!さすがです。
京都ナンバーのメガーヌいっぱい走ってますね~!!!
1日でこんなにお目にかかれるとは驚きました。笑

さて、宇治へ移動してグルメ通の同期に激しくオススメされたこちらへ初来店。
京都宇治の中村藤吉本店 http://www.tokichi.jp/tenpo/

安政に創立したという超老舗です。
茶そば定食&デザート、絶品です!!!!!
ここのチョコレートも今まで食べてきた中でTOPです。

京都へ行ったら絶対に足を運んでいただきたい場所です。
HPチェックしてみてください(^ー^)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS