名古屋メシ

2011.04.07.Thu DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。
お休みの日に 『あんかけスパゲッティ』 が無性に食べたくなって行ってきました!

これも名古屋メシなんですよねぇ~!
知らない人は 『なんじゃこりゃ~』 って感じみたいです・・・

解説しますと、ドロッとしたピリ辛のソースがかかっていて好きなトッピングを選んで乗せて食します。 ちなみに私が食べたのは 『ピカタ (豚肉の卵包み)』 です。

しかも麺が2倍!
またもや 痩せの大食いを発揮してしまいました・・・

どえりゃ~うみゃ~で、名古屋に来なさったらいっぺん食べてみんといかんて~
(名古屋弁です。 ちょっとオーバーですかね・・・)

訳しますと、とても美味しいので、名古屋においでになったら一度食べてみてください。 となります。

言い方はキツイですが、決して悪気はありませんので・・・

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS