満喫の盆バカンス

2013.08.20.Tue DIARY

セールスアドバイザーの中尾です。

楽しかった盆バカンスも終了しまして・・・ 昨日から大好きな仕事です (涙)

今年は珍しく規則正しい生活をしましたよ~!!
朝は九時には起きて時間を有意義に使えたと思います。
(暑くて寝てられなかっただけなんですけど)

暑くてたまらないのでこんな風にしました! 西春寺の住職です。

営業マン的にどうなの? って感じなんですけど・・・ まぁいいか!!

ちびっ子ギャング達を引き連れて、映画に花火大会など満喫したお休みでした。

三食昼寝付きの幸せな一週間でもありましたので、さすがに体が動きません・・・
社会復帰できるまでしばらく時間がかかりそうです (笑)

ところでショッキングな出来事が・・・
『 ドアラ骨折 』

ドアラまでもが負のスパイラルに引きずり込まれてしまったようです。
手術したらしいですけど、行った病院は動物病院だったんでしょうか?? 謎です (笑)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS