Travail

2013.08.19.Mon DIARY

 

\ルノー西春ロイヤル セールスアドバイザー小林です/

お久しぶりです
昨日までお休みをいただいておりました(^^)アリガトウゴザイマス

お休み中に何かあった方は
本日から通常営業致しておりますのでご連絡下さい

調子よくお乗りいただけてる方でも
夏はすぐバッテリーやら調子が悪くなりやすい季節です
何かある前に点検で事前チェックしてみて下さいね♪

点検もして良好な方は
バシバシ乗ってください!!!!!!

今年は何年かぶりに

内海へ\(^^)/

しかも

2回\(^^)/
こちらは福井の水晶浜

そして2回ともクラゲに刺される!!!!!!!

しかも両方右足!!!!!!!!

あれですね、すごくシカシカするのですね

夜は花火見るという王道コース

あと家族を連れて大阪とユニバーサル

噂のバイオハザードはとても怖かったです

一言で言うならば『戦うお化け屋敷』

目玉に見立てたライチジュースで乾杯

大阪はパンケーキずくし

パンケーキ食べ過ぎてお好み焼き食べれず(´Д`)エーーーー

初めてミュージカル『赤毛のアン』も鑑賞
Byエステー

途中まで『アニー』だと思って観ていました


主役のアン役には元モーニング娘の高橋愛(可愛い)

今日から大好きなお仕事です♡♡♡

新型も出るので楽しみです\(^O^)/♪

がんばります\(^O^)/

kobayashi

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS