Bicyclette

2013.05.11.Sat DIARY

 

    \ルノー西春ロイヤルSAの小林です/

これが欲しくて仕方が無かった・・・・・

ドライブスルーで購入したハンバーガーやポテト・・・

皆は楽しく食べているのに自分だけが運転中で
『なんとかハンバーガーは片手で食べれるけど
ポテトはなかなか・・・』
ってことはないか~い?

でももう心配はご無用!!!!
Mで『Lセット』にするとついてくるポテトホルダーを使えば安心だ!!!!!

運転中でも安心してポテトがいただけるという優れものなんだぜ☆

『まぁ!!!
これで前を見ながら出来立てほやほやの美味しいポテトがいただけちゃうわねパパ!!!!!』

「HAHAHAHA・・・ママを見ながらでもいただけちゃうゼぇ!!!!パクッてなHAHAHAHA」

・・・・的な商品

※Mの回し者ではございません
純粋にポテトが大好きなだけです
ちなみにハンバーガーは食べない派

先日中尾さんのブログにも書かれていた様に『ひるがみ温泉』へ行って参りました~~~

・・・~~~ので写真のみ笑

洗面所みたいな写真はお手洗いです
ココが一番印象深かった

ひるがみ温泉はずっと岐阜にあるものだと思っていたのですが
実は長野だったということに驚きを隠せない旅でございました(´゜Д゜`)オーマイガッ

やっと本題
カングーのサイクルキャリアシリーズ
を拝見する機会があったのでそちらを・・・

まず①中の荷室タイプ

②上のマルチルーフレールに付けるタイプ

自転車をどの様に固定するのかはちょっとわからないのですが←

取扱説明書があるので参考に・・・

ちなみにこんなイメージ


へぇ~~~~~~~~~~~

ルーフタイプは自転車乗っけてるの忘れてトンネルとかでぶつけてしまいそうだ

ポテト食べたいな~~~・・・kobayashi

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS