Rôtissez de la viande

2013.05.17.Fri DIARY

 

    \ルノー西春SAの小林です/

さて、問題です・・・

Q.この写真は何処で撮ったものでしょうか?

チッチッチッチッチ・・・・
(時計の音)

チッチッチッチッチ・・・・

モンチッチッチッチッチ・・・・

A.叙々苑\(^O^)/ふぉぉぉぉぉぉぉ

興奮し過ぎて舟橋市のフナッシー君のテンションになってしまいましたね。
失礼致しました。

先日御呼ばれいたしまして・・・
えぇ、こんな若造が一丁前に・・・
上級コースいただきました!!!!!!!

もう(;゜;ж;゜;)こんなんです!!!!

一滴の油も残すまいと(;゜;ж;゜;)もぐもぐもぐもぐ・・・

タンなんて今までのタンはいったいなんなんだ・・・
ってくらい厚かった!!!!!

今までのタン

※こちらは10人前

今回のタン

えぇ・・略して叙々タンですよ・・・
叙々タンの厚さ、柔らかさ、甘み
どれをとっても抜け目ない!!!!

こうしてまた仕事を頑張ろうというモチベーションへと繋がるのでした

モチベーションが上がった人の参考例
※こちらは焼けど防止プロテクターを装着した妹

焼けど防止プロテクター

これできゃりーぱみゅぱみゅの
♪インベーダーを踊る姉妹

だ だ だ だ インベーダー♪

kobayashi

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS