Cerisier~桜の木~

2015.04.06.Mon DIARY

 

◆キャンペーン告知◆
2015.4.1 キットキャンペン

ルーテシアR.S
メガーヌR.S

あのR.Sをもっと自分色に・・・・

 

 

\こんにちわ、ルノー西春ロイヤルの小林です。/

夜桜 

先週はどこも桜が満開でしたね

 

もう春ですね~

 SN3M0145

 

さて、春といえば新年度

新年度といえば

そうです、人事が動きます。

 

ということで、皆様

いままでお世話になりました。

この度、店舗異動致します。

 

 

寂しいですが

新しいスタッフと共に

このルノー西春ロイヤルをいままで通り

・・・いや、それ以上に

ご贔屓頂ければ幸いです。

 

メカニック担当が代わります!!!

 

いままで何年かとルノーに携わって頂きました。

お隣の日産車と平行して大変だったかと思います。

感謝しております

ありがとうございました!

 

・・・すみません、ちなみに小林は相変わらずです←

なので今まで以上にご贔屓ください!!!笑

一つでも多くの皆様の声に応えていけるように頑張らせて頂きます。

 

さて、そんな4月の幕開けです

まずは先週行って参りました

Kyoto

3・25 京都

年に1度の家族旅行(女性限定)

温泉宿は ななななんと

部屋に露天風呂付!!!!

 3.25 京都4

おったまげた~~~~w(°д°)w

たまたま空きがあったとかでグレードを上げてくださいましたw(°д°)wおったまげた~

 

京都の方の牛(←何牛か忘れた)を堪能

3.25 京都5

そして、今回は着物をレンタルしてみました♪

【母と私】 

3.25 京都2 

 

【妹と私】

3.25 京都1 

着物は寸胴の方が似合う。とのこと。

うん、似合ってる、似合ってる(涙

3.25 京都3

レンタル屋さんでは他国の方が多く

台湾人、韓国人、中国人、アメリカ人の方がた~くさんいらっしゃいました

故にレンタル屋さん英語ぺっらぺらなんですね。

 

しかも着付けに10分もかかってないんじゃないかという

スピードの早さよ!!!!!

 

頭も一丁前に結って頂いたのですが
これまた10分もかからず

スピードの早さよ!!!!!!!!!

 

「1日に何人着付けや髪型のセットされるんですか?」
と忙しいスタッフの方に空気読まず質問する小林

 

スタッフ『数えてません。』

 

ですよね。

 

そんなこんなで京都を満喫いたしました。

もう着物は着ないかな(^^)腕回せないし(^^)
(↑肩こり持ち故のストレッチが出来ないという難点)

でも着物着ると雰囲気でます!!
オススメですよ♪

◇着付け+髪型セット◇
時間制限なし
1回6000円

 

◆お土産自慢のコーナー◆

お土産 N様 生もみじ

『生もみじ』とな・・・・
これ美味しい!!

普通のもみじのドラヤキの様な生地も好きなのですが
こちらは歯に優しい(笑)柔らかタイプ

しっとりとした生地が中のあんことの密着度を増し
口どけなめらか 優しい一品

By N様

************************

 お土産 O様 イチゴ

岐阜産『美人姫』イチゴ

私にピッタリなネーミンg・・・

ナニコレ
とっっっっっっっっっても甘い♡!!!

『お客さんにも配ってあげて』
と心遣いにも感謝致しますm(_)m

好評でございました

By O様 

************************

お土産 I様 い~わくんサブレ 

『い~わくんサブレ』
岩手県のお土産かなと思いましたが
愛知県岩倉市の産物でした

サブレって口がパサパサして得意ではないのですが・・・
これはちょっと他のサブレとは違った。

スノーボールのようなサクサクほろほろの食感
バターが多めでパサパサせず濃厚な味わい
なによりも1枚1枚の厚みがいい!!!!!
食べ応えある!!!!

1枚1枚包装してあるのがいいですね
あと一番推したいのは綺麗な着物柄の包装紙を使用しているところ。笑

By I様

 

皆様ありがとうございます(_)♡
皆様のお土産によって
私の生活が成り立っているのではないかと
思ってしまうほどの支援 笑

どれも大切に頂いております
ありがとうございます!!!!

 

 昼月

隣にいた事務の方が退職され傷心気味のkobayashiを見下ろす昼の月

27年度もよろしくお願い致します!

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS