Valentin~バレンタイン~

2015.03.27.Fri DIARY

 

久しくしております。
\ルノー西春ロイヤルの小林です。/
たいこの達人 きのこ

 あっとい間に2015年から3ヶ月を過ぎておりました 笑

皆様お元気でしょうか?

ルノー西春ロイヤルの小林ですYO

 

先日T様に
「コメントはしないけど、ちゃんとブログ見ているよ」
と、有難いお言葉を頂きました。

お待たせしました。
ルノー西春ロイヤルの小林ですYO★(ウザメ)

 

さて、先日(といか先月)は

 

【Valentin】

でしたね

皆様どんな形であれ愛情こもったプレゼントは渡しましたでしょうか?

私は今回
ベイマックスクッキー

 映画【ベ〇マックス】よりベイマッ〇スクッキーです

あのディ〇ニーの有名な白くて、大きくて、人間治癒メカニックです
(映画面白かったんで見てみてください)

そして3月のイベント

・・・・・そう、

 

【White Day】 

 

沢山 お返し頂きました(;∀;)Merci

バレンタイン

ありがたいです(;∀;)
敬礼しながら頂きます(;∀;)>

 

そしてお土産も♡

T様
T様お土産 北海道
北海道のミルクチョコレート
なんだか普通のチョコよりも濃厚で大人な味♪
北海道に行きたくなります笑

 

N様
N様 紅茶チョコ2

ななななんとこちらは紅茶チョコ!!!
私実は紅茶は得意ではないのですが
コレは美味しい(°д°)!!! 
食感がトロっと 後味に主張しすぎない紅茶の風味はふわっと・・・
5分で完食。←

T様
お土産T様キット
こちらはなんとキットカットにわんちゃん&ねこちゃんオリジナルイラスト♪
キットカットにこんなこと出来るんですね!!

 

M様
お土産 M様ゴディバ
ゴディバです
ゴディバは大人の食べ物と認識しております。
まさか自分がGODIVAを頂ける日が来るだなんて・・・
夢のようだわ・・・
小学生の様にもりもり食べる小林(現実)

 

Y様
お土産Y様
焼き菓子の詰め合わせ!!
乳児くらいのサイズ(笑)の可愛い入れ物に入っていて
味だけでなく開けるのも楽しめる楽しみ♪

N様
写真撮ったのにどこかいってしまいましたが(笑
タイのお土産のスナック菓子♪
日本のスナックよりも油濃いめで知らぬ間に弟にほとんど食べられてしまった一品

 

皆さまありがとうございます!!!
1つ1つが私の血となり、肉になります!!!笑

 

さて、そんなルノー西春ロイヤルから
(とうに過ぎってしまったけど)バレンタインのプレゼントです♪

【LUTECIA GANAHE~ルーテシア ガナッシュ~ 】
ルテ ガナッシュ

 

こちらあと数台です

チョコを同じく賞味期限が長くはないですので
気になる方はお早めに・・・☆

 

 

◆最近のこば散歩◆

*木曜定休日でなかなか行けなかった一宮の喫茶店*

メイプルフレンチトースト!!!!!(絶品)
一宮市 フレンチ M様

こちらは量の質も満足して頂ける代物♡
フランスパン?なのにトロトロ~~!!!
by M様

 

*こちらは一宮にあるパン屋さん!*

パンK1

イートインも試食もある!!!←ここ大事

あんことホイップとクロワッサンと私。

パンK3

これは・・・・・・もう一つ買えばよかったわ・・・美味

イートインは昼前にも関わらず満席でしたので
食べていかれる方はお早めに♪
by K様

 

*滋賀県 とびだし坊や*
飛び出し坊や
愛知の飛び出し坊やはこんなにキュートではない。笑

 

*節分の鬼*

鬼

 豆まきは床が汚れるので却下されましたので、まだ鬼が内にいる。

 

kobayashi

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS