Mai GW

2013.05.03.Fri DIARY

 

 \こんにちわルノー西春ロイヤルSAの小林です/

はい。風邪(?)ひきました(^o^)

4.27~5.1までGWいただいていたのですが・・・
久々に遊び倒しました!!!!
そのツケです!!!!!!!!!
甘んじて受けます!!!!!!!!
小林にとってのGW(具合が悪い)週間が始まりました!!!!!!

・・・・というワケでしばらくマスク生活ですが咳込んではいないのでご安心を\(^O^)/笑

さて、昨日から通常営業が再開致しましたルノー西春ロイヤル店

5.2~5.6までエステートに代わり
コレオスがご試乗いただけます(^^)

コレオスの好きなところがコチラ

↑この涙袋のような所

上が開いて

下も開く所

乗りやすいルノー唯一のSUVのKOLEOSちゃんのご紹介でした~~

*kobayashiのGW*
N様のオススメでいって参りました
六甲山 in KOUBE

そう・・・兵庫県神戸市です

有馬温泉へ行ってまいりました\(^^)/

『竹取亭』という
かの有名な『竹取物語』をモチーフにしていて和を基調とした旅館

お夕食はお上品なコースを堪能

毎朝のイベントであるお餅つきは23年間ずっと行われているそうです

※臨場感のあるブレブレな写真☆

 
気づかれた方もいらっしゃると思いますけど

そうです

旅館と温泉の写真が一枚もナイ(´∀`)エーーーー

撮り忘れました

そんなこんなでちょいとお高い竹取亭の貸切温泉で溜まってもいない疲れを癒してきました

お土産をご用意したのでよろしければご来店下さい\(^^)
※数に限り有り 

kobayashi

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS