まあくんのフランスだより

2018.10.22.Mon DIARY

皆さん、Bonjour!

この度、ルノー大分ではもっとフランスを身近に感じてもらう為に、

現在フランス・パリ在住のまあくんに

フランスだよりを書いていただく事になりました!

ちなみに、まあくんは某会社を退職後、

単身でフランス・パリに渡り現在はフランス語を勉強中!!

元カングー乗りの男性です。

それでは、

まあくんのフランスだより Vol.1

です。

10月3日(水)

パリに着いて3日経過しました。

こちらの気温は最高が20℃以下・最低が10℃なので、

日本よりも1ヶ月以上季節が進んでいる感じです。

朝夕は冷えるので、

冬物の厚手のコートやダウンを着ている人が目立ちます。

私もウルトラライトダウンのベストを

ウィンドブレイカーの下に着て通学しています。

 まあくん①

この肌寒さで風邪を引かないと良いのですが…

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS