CAPTUR S-EDITION

2018.10.25.Thu DIARY

みなさま  こんにちは

まあくんのフランスだより、、

うらやましすぎて何度も何度も、、、

読んじゃう

絶対来年行く!!!

無題.png1111

フランスへ!!

すいません

感情が表にうかっりとでちゃいました。

テヘ✌️

先日、私も家に帰ると外気温

10℃

寒すぎ⛄️

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、

市内も久住の山道でさえエレガンスに駆ける

キャプチャー、、、

が私の愛車なんですが

そんなステキなキャプチャーで毎日山をくだって

出社していますので、、、

とにかく朝晩は寒いのです。

山奥は寒いのです。

こういう寒暖の差がある時期は大分市内中心部に行くと

暖かくて

ついうとうとしちゃいます。

でも二十四節気では昨日は

霜降(10月24日頃)ですから、

寒いはずです。

あと二週間もすれば

立冬(11月7日頃)

みなさま風邪などにはくれぐれもお気をつけください。

そして、今日はお知らせがあります。

キャプチャー限定車

都市をスポーティーに駆ける

ルノーキャプチャー

S-EDITION

  111

限定50台!!!

ルノー大分には展示しております!!!

今回のキャプチャーはルーテシアやメガーヌGT

にて採用されている、ブルーアイロンM

サイドのフィニッシャーまでもブルーアイロンM

ここは写真にうまく写せないので

ルノー大分で確認しください。

ホイールデザインだって初デザインです。

1111

内装もアルカンタラのシート

そしてアルミペダル

もぅ  言うことありません。

キャプチャーに決まりです。

とにかく数に限りがあります。

無題.png11

仕事帰りでも気軽にお立ち寄りください。

ショールームの営業時間は19時までです。

スタッフ一同心よりおまちしております。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS