本日発表!ルーテシアINTENS系(1.3ターボ)の最後を飾る限定車「エデイション・フィナル」と
E-TECHハイブリッドの「アントラクト」です。
「フィナル=フィナーレ」の名前の通り、ルーテシアの1.3ターボはこれで終了となります。
INTENS系も日本国内にある在庫限りなので、内燃機関オンリーの走りを楽しみたい方は
急ぎましょう!
特別装備は以下の通り。
・色はルージュ・フラムM、ブルー・アイロンM、ブラン・グラシエ、
グリ・シストM(E-TECHエンジニアード同色)の4色
・360°カメラ
・BOSE製サウンドシステム9スピーカー
・シートはハーフレザーのINTENS同形状(シートヒーター無し)
・安全装備はINTENSプラスと同じ、追従クルコンやほぼ手放し運転
・314万円(メタリック4.4万)
ちなみにレザーシート(シートヒーター付)のINTENSプラスは310万円、
ハーフレザーシート(シートヒーター無し)+手放し運転無しのINTENSは299万円です。
もひとつ。
「アントラクトE-TECHフルハイブリッド」の特別装備です。
・色はルージュ・フラムM、ブルー・アイロンM、ブラン・グラシエ、
グリ・シストM(E-TECHエンジニアード同色)の4色
・360°カメラ
・BOSE製サウンドシステム9スピーカー
・スマートフォンワイヤレスチャージャー
・レザーシート(シートヒーター付)
・E-TECHハイブリッドは追従クルコンやほぼ手放し運転全車標準装備
ちなみにE-TECHフルハイブリッド標準車はハーフレザーシート(シートヒーター無し)359万円、
E-TECHフルハイブリッド レザーパッケージはレザーシート(シートヒーター付)374万円、
E-TECHエンジニアードは専用ハーフレザーシート(シートヒーター付)374万円
※エンジニアードだけステアリングヒーター無しです※
エクステリアはどちらも標準ルーテシア同様なので変更点はありません。
こちらはE-TECHエンジニアードのグリ・シストMです。
装備は色々差がありますが、基本性能はとんでもなく高い!
加速力、ハンドリング、乗り心地など、「走る」「曲がる」「止まる」に関しては
国産コンパクトカーとレベルが違います。1.3ターボでもハイブリッドでも
それは同じなので、ぜひお試しを!
標準モデルは残り少ないですが、15万サポートが出ますよ。今がチャンス!
試乗ご予約お待ちしております。