【Serie Limitee】トゥインゴ限定車TEMPO

2018.10.23.Tue DIARY

P1030856

限定車が出たので解説入ります!

日本デビューから2年を経過しましたが、相変わらず大人気のトゥンインゴ3。

ちょくちょくお買い得な限定車が出ますが、今回もスゴイ!

P1030864

その名もトゥインゴTEMPO。音楽を強く意識したネーミングです。

まず色。トゥインゴシリーズ初設定の黒、ノアール・エトワールM(60台)。

実は本国ではもともと設定のあるカラーなのですが、満を持して発売。

もう1色、ブラン・クリスタルもあります(90台)。

P1030860

フロントは車幅灯がデイライトになりました。新規でこれから来るのはこうなりそうです。

P1030865

リアはGTみたいなデュフューザー調のカバーが付きます。

TEMPOはスモークガラスになるのでリアビューの塊感がUP。

P1030864

サイドにもGT調オーバーフェンダーとサイドスカート。

P1030871

サイドストライプはクローム調の太いラインに。

黒いドレスにシルバーアクセ。うーん、大人っぽい。

P1030876

こんな感じに反射します。メガーヌR.S.が映っているの分かりますか?

P1030870

足元は16inchアロイホイールにインチアップ(フロント185/50R16、リア205/45R16)。

4隅に配置されたタイヤがより大きく見え安定感もUP。タイヤはコンチネンタル。

P1030872

内装はグレートリムに変更。

そして名前を示す最大のアイテムがFocal製5スピーカー!良い音するんだろうなー。

ツイーターx2(Aピラーに埋込設置)、スピーカーx2、ウーハーx1(後席下に設置)。

販売後にスピーカーを取り付けますので、まだ付いていません。

P1030881

シートは専用カラーの白黒。レザー調とファブリックのコンビシート。

シートヒーターも付いていますので、これからの季節に最適!

P1030885

INTENSベースなので、オートAC、オートライト、オートワイパー、

クルーズコントロール、バックソナー標準装備。

P1030886

おや、見慣れないスイッチが。PHマカロン、GTブランに続いて設定の

LDW(Lane Departure Warning:車線逸脱警報)のON/OFFスイッチ。

緑に点灯したら作動状態です。時速70km/hで白線踏みそうになるとピピピピと警告。

ハンドルを引き戻したりはありませんよ。

その左はアイドリングストップキャンセラ、バックソナーキャンセラ、ヘッドライト角度調整。

P1030887

フロントガラスの上部に斜めについているのはオートワイパーセンサー。

その左下にこちらを向いているのがLDWのカメラです。

自動ブレーキは設定なしです。

P1030858

以上の装備がついて標準INTENSに+5万の1,990,000円!!

スピーカーだけでも10万位しますので、かなりオトクですね。

と、大人気につき黒は即日完売!えー。

岡崎店は運良く展示車がGETできたので、今ならまだ間に合いますよ。

気になる方はお早目に!

 

同時に、INTENS/ZENにはお買い得な条件を設定しました。

年内納車ならスゴクお買い得になりますので、今がチャンスです。

お問合せはお気軽にどうぞ~。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS