えんどおぶのーべんばー

2017.11.30.Thu DIARY

 

 

11月30日

今日で11月もおしまいですね

 

明日からは12月です

 

はやいですね

少し前にメガーヌが発売になったような気がしますが、、

 

P1010473

 

 

2017年の11ヶ月間はあっっというまに過ぎた気がします

ほんとーにはやかった

 

1月の成人式から始まり3月に大学の卒業式をえて4月に入社し

そこからはもうほんとに

新しいことの連続でとっても新鮮でした

 

変化の年だったかなと思います

 

まだまだ日々勉強中ですので頑張っていきます

 

2017年の思い出に浸りながらも

やりのこしがないように12月を過ごします!

 

あ、大掃除しなければ、、、

 

 

まずは12月3日幸田サーキットでお待ちしておりまーす

 

 

IMG_5188

 

ビバンダム、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS