そしてまたトゥインゴのおはなし

2018.02.20.Tue DIARY

 

2月20日、、

2月もあと3分の1といいたいところですが

28日までしかないのでもう3分の1もないですね~~

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 

ほんとーに、、時が流れるのはあっという間ですね

 

岡崎店ではここ最近納車ラッシュなので

3月もあっという間に終わってしまいそうですヽ( ´O`)ゞ

 

そんな私は最近ラインの着せ替えを大好きなスポンジボブから

また違うスポンジボブの着せ替えにかえて気分るんるんです

(単純)

 

ご存知ですかスポンジボブ。

日本での知名度がそんなになようなので

知らない方はぜひ検索を!

 

 

さて本題ですが

今日はこんなお写真を掘り起こしてまいりました

 

P1000862

 

トゥインゴ3とトゥインゴ1です☆

 

こちらのトゥインゴ1は現在も整備スタッフが大切に乗っているんです♪

可愛いですよね~

 

P1000864

P1000863

P1000857

P1000851

 

トゥインゴってなぜか見とれててしまいますヾ( 〃∇〃)ツ

 

最近インスタグラムでひたすらに

♯トゥインゴ

って検索してます

 

 

今日は気分でいつもより顔文字使ってみましたo( ̄ー ̄)○

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS