アメノチハレ

2017.10.03.Tue DIARY

 

 

今朝、雨が降っていました

 

 

朝、駐車場からお店まで歩いているときに出会ったのです

 

 

 

IMG_3370

 

カタツムリちゃん ☆

 

 

今年の梅雨には見れませんでしたが

まさかの10月に逢いました

 

 

朝から電柱にカメラをむける怪しい人だと

きっと思われたはず、、

 

 

 

今はからっと晴れています

 

 

IMG_3373

 

 

IMG_3374

 

 

すごく日が差し込んでいる感じ伝わりますか?

 

日焼けする感満載のなかなかな日差しでございます

 

 

 

 

 

ところで最近

ご来店してくださった方のアンケートを見ると

 

 

来店のきっかけが

 

ルノーのホームページをみて

 

という方が多いんですね

 

 

 

さらに

 

インスタみてます!

とおっしゃってくださる方も増えてきました

 

 

 

嬉しいかぎりですね~

 

いざ面とむかってみてますと言われると少し照れてしまいますが

裏ではとても喜んでます

 

 

どんなお店なんだろうって思ったときはやはり

ホームページやSNSで少し調べてみると思われるので

このページを見てくださった方が来店してくださるよう

 

楽しいブログを書かなければ!!!

 

と気持ちを改めました

 

 

これからも継続して少しずつがんばります

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日

事務のお姉さまと一緒にせっせと作業しました

 

 

ショールームのガラススタンドの中身を追加したり

配置替えをして一新しました

 

 

IMG_3381

 

どーーーーーん

 

 

 

ビフォーアフターで載せるべきだったと後悔しております

 

 

元の状態を撮らずに作業を始めてしまったんですね

 

あれまぁ、、、

 

 

IMG_3383

 

 

IMG_3384

 

 

IMG_3385

 

 

 

 

やりきって満足感がありますね

 

(笑)

 

 

 

10月も元気にがんばります

 

 

 

お腹すきました

 

終わります

 

 

 

IMG_3371

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS